リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

築地から帰って来た。

2021-12-14 09:47:42 | Weblog
今日は、ひれ酒の器や、
焼き河豚に使う網を探したりしたので、
帰りが、いつもより遅くなった。
木のスプーンも大分痛んでいたので、
それも買った。
今年は、カラスミ造りが、
遅くなり、
今日、ぼらの子を求めて来た。
今年中には出来ないであろう。
あちらこちらに寄ったので、
帰りが2時間以上も遅くなり、
いつも帰る前に寄る、
朝ラーメンの若葉は、
お客さんがいっぱいで、
混んでいた。
でも、
半ラーメンをちゃんと食べた。
最寄りの駅の京王多摩川に着いたところで、
雨が降った来た。
とこちゃんの入れたコーヒーを飲み、
一休みしてから、
店に向かう。
眠い。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝富士の美しい事。 | トップ | 今朝も朝富士、美しく。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうじ)
2021-12-14 12:10:34
昨晩はとても美味しい河豚料理を食べさせていただきありがとうございました。
人生初の河豚コースで感動しっぱなし、
女将や従業員の方々もみなさん優しくて幸せいっぱいな夜になりました。
また伺いますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事