リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

今日は休市日、ちょっとのんびり~

2018-10-17 10:14:13 | Weblog
久々で、
首都圏増田会の会長さんがお見えになった。
お話を伺うと、
病気になられて、
養生をなさっていたそうで、
会長の立場も退いて、
名誉会長になられたそうです。
でも、
昨日の様子では、
もうすっかりお元気になられて、
料理を出し終えてから、
ゆっくりお話しをしました。
河豚の刺身や、
唐揚げ、松茸の土瓶蒸し等、
同業のお連れの方と、
3人で綺麗に召し上がって下さいました。
女将もワインをご馳走になりましたよ。
きのこ料理や、
銀杏も良く出ます。
お通しに、
鶏のつみれの中に、
銀杏とチーズを射こんで、
おでん風に煮てみました。
銀杏や松茸、茸、
秋ですね~。
散歩がてらに、
少し紅葉した、
柿の葉を沢山拾って来て、
料理を引き立ててくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋いっぱいのトマトソースト... | トップ | 岡山の親方から黒豆の写メが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事