リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

とこちゃんと2人で河岸に行って来ました。

2017-12-08 11:32:14 | Weblog
明日、お得意様から、
貸し切りの忘年会のご予約をいただいており、
予算の都合上、
大皿料理にしました。
比較的、若い方達なので、
魚よりも肉を中心に、
献立を立てたので、
鳥藤に行き、
地鶏や鴨肉、鴨のつみれ、
和牛の塊肉などを、
仕入れました。
21名もの人数なので、
肉も沢山要ります。
それと、
お節はもう締め切ったのですが、
お重が2個足りないので、
その補充と、
宅配用の専用段ボールもお願いし、
折り箱屋さんとの、
最終打合せを終えました。
そんなで、
仕入れのメインが、
肉屋さんと折り箱やさんだったので、
いつもとは逆まわりで、
場外から場内に入り、
それまで手に持っていた荷を、
全て共同配送に託して、
手ぶらで帰って来ました。
いつもよりちょっと早めに終えたので、
烏山で一旦電車を降り、
2人でマッサージを受けてから、
家に帰って来ました。
一休みしてから店に行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節は締め切りました。 | トップ | 給湯器が壊れてしまった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事