リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

可哀想な我が家の亀子

2018-06-22 10:19:13 | Weblog
今、亀が2匹います。
ついこの間、
3匹のうちの、
Ⅰ番大きな亀が、
ベランダで日向ぼっこをさせている間に、
水槽から逃げ出し、
何処を探しても、
見つからなくて、
今は2匹になってしまいました。
そのうちの小さい方の子が、
後ろ左足から、
血が出ていて止まらず、
取りあえず、
人の薬を塗って見ても、
全然止まらず、
午後一番に動物病院に連れて行く事にし、
まずは、
近所の動物病院に行くと、
休診日、
で、烏山に行き店の近くの動物病院に行くと、
そこも休み、
人に聞き、甲州街道の給田にあると言うので、
探しながら行きました。
亀は治療した事は無いといいながら、
丁寧に治療して下さいました。
出血も止まり、
亀子はとても元気になりました。
朝から疲れましたが、亀とは言え、
家族です。
取りあえず良かった~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーのせいか店が暇 | トップ | 大人気だった通し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獣医さんの言葉 (sachio(女性))
2018-06-22 11:05:09
お疲れさまでした〜
笑ってはいけないけど…
朝から笑ってしまいました
亀子は、優しい家族が居て本当に幸せですね ^_^
いつも
楽しくブログを読ませて頂いています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事