風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

女心のよろめきから

2012-12-20 23:25:36 | 徒然
自分にとっての幸せか…。

さっきはティファニーを贈られる私になろう、なんて書いたけど
果たして私は宝石や高価なものが欲しいのだろうか?

…違うなぁ。

好きな人が私のために選んでくれたもの、選んでくれた時間、そんな思いが一番嬉しい贈り物なんだ。

そうだー…

幸せだったなぁ…
本当に本当に幸せだったなぁ…

そんな風に思ってもらったこと、そういえばあった。
恋愛はつい別れや辛い思いに気がいってしまうけど、一緒に過ごした楽しい思い出もちゃんとあるんだ…。
一緒にいて相手の気持ちがちゃんと伝わってきた。
私も時間が止まればいいのにと思うくらい、こんなに幸せな気持ちが存在するなんて信じられないくらい満たされていた。
いつも強い気持ちでいられた。
高めあっていける繋がっていると心から思えた。

そうだ…楽しかったなぁ。
もう完全に過去だけど、あんな素晴らしいひとときを過ごせたことに感謝しなくちゃいけない。

結局一緒になれなかった想いだけど、一緒にいた時間は確かにあって私の人生を鮮やかにしてくれたんだ。

そうだ…もっと自信を持とう。
恋をして傷つくことを怖がってばかりいた。今は隣にいないことを考えていた。
…でも、
これからは楽しい思い出を抱き締めていこう。
私のままで愛してくれる人との出会いがあると信じながら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿