風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

まずは、知る

2008-07-16 22:46:35 | 徒然
 誰にでもあると思うけど、
私にも誰かの為に力を尽くしたい気持ちがあります。

誰かが喜んでいる姿を見るのが楽しい。
そしてその為に一生懸命になれる自分が好き。
トコトンいいものをつくるために、
現実と折り合いをつけながら、
あーでもない
こーでもない と知恵を絞り、

思いを形にすることが好き!


なぜなら、エネルギーを思いっきりぶつけられるから。


そしてそういう仲間の中で生きていたいって思う。
自分が自分らしくいられる。


けど、そういうの、
面倒だという人も当然いるわけで、


でも人それぞれだから、当たり前のことで…

けど、私はいつも寂しかった。
いつも仲間を探してた。

でも、それって周りに期待してたのもある。
そういう私を認めてって。

まずそんな暑苦しい自分をだれか愛して、という前に、
認めてあげようって、
思います。


 もっと真剣に今の仕事、自分の人生に向き合おうと思う。
自分の知らないことなんて沢山あるから、
自分の考え方は変えることができても、
生き方はそう変えられるもんじゃない。

だからこれからも、

バカみたいに仕事して、
休むときは思い切り休んで、
一生懸命な自分でいきます。

それが私の取り柄だ。
たぶん、それしかないと思う。
だから、それをなくしたら私じゃなくなっちゃう。

だから周りがどうのじゃなくて、やっぱ自分次第なんだね。
もっと仕事のこと、現場のこと、
私のこと、体のこと、健康のこと、美容のこと…

知りましょ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿