風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

すべてはささくれに現れり

2012-05-27 20:50:59 | 徒然
赤い口紅とファイト一発、で気合いを入れて一日が始まったものの、写真にはしっかりささくれが写ってしまっていた…ほんです。
そんな写真を載せるのは女子としてどうかと思ったけれど、近頃のブログはどよんとした感じが漂っていたのでブログの見た目も「オロナミンC」に頼りたかったのです。
撮ってすぐにビンを捨ててしまいこの一枚しかなかったし…

ま…そんなことは置いといて

昨日は、本当に丸一日寝ていたのに体調はあまり思わしくありません。
という訳で外に出かけることにしました。

前にも一度やらせて頂いたのですが、今日は原宿で行われた亀仙人のイベントのお手伝いをさせて頂き、懇親会にも参加してきました。

こういった集まりやワイワイやる感じは決して嫌いではなく、むしろ好きなのですが

歯の痛みと、鼻風邪により今日は全くもって不調でした。
目の前の出来事ではなく、自分の意識が何かと「歯」にいってしまう為です。
歯が痛くないこと、健康であることは何よりありがたく、楽しむ為には一番大切なことだとまさに痛感しています。

しかし、不調とはいえ自宅のベッドでじっとしているよりは余程元気になりました。
本当は懇親会には参加せず大人しく帰ろうと思っていたのですが、「1時間だけ」という甘い囁きに負けて結局最後までソフトドリンクで楽しくお喋りをしてきてしまったのでした。
それというのも、その席では亀仙人を中心に何らかの形でアートに関係することをやっている方々ばかりで、どの方のお話もとても興味深かったからです。

今日の出会いに感謝をしつつ、まずは体調を万全にして思いきりその場を楽しめる自分にもっていきたいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿