風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

飲み会という名のもとに

2008-07-16 12:50:06 | 徒然

 昨日飲み会に顔を出し、結局楽しんできちゃいました、ほんです。

実質、飲み会という名の合コンでございました。

そして皆さん年下でした。

23歳!若し!

男性陣みな私服だったので、余計に若く見えた。
最初、未成年かと思ってしまった。

友達がお店の前まで迎えてくれて、
いざ中に入ってみんなの顔をみたら
「私、場違いだ」
と思いました。


 でも…楽しんじゃった。

としした君はかわいいです。
何だか、年上の女性に憧れを持っているようで…

私への憧れのまなざしは一切感じませんでしたが、
仲良くしてもらって、嬉しかったです。

ありがとーございました。


 しかしやっぱり平日に飲みにいくのはこたえます…。
楽しいけど、
もう少し自分を磨きたい。

昨日としした君たちに会って、その思いを強くしたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿