風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

なんて陽気

2007-03-29 18:33:36 | 徒然
今日は昼ご飯を事務所で食べてから、あまりにいい天気なので近所を散歩した。暖かいお日様の光、暖かく優しい風、木々は白やピンク、黄色、花で彩られている。なんて幸せな気分になるんだろう。桜はもちろん、息をのむほど完璧に美しく咲いている。僅かな時間だけど、春を満喫した気分だった。そんな帰り道、一匹の猫に出会った。うちのムサシとは全然違う、鋭さとたくましさと、儚さをもった猫だった。私が近寄っても逃げない。でもきっと心の中では警戒しているんだろう。
私はこういう猫が一番好きだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿