風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

持っていくもの

2012-03-30 07:55:09 | 徒然
昨日、ふと
私があの世に旅立つときは
このブログを持っていこう、と思いました。

いや、もちろん何も持っていけないんですが、このブログの記事は書籍化できるらしいので、旅立つ前に一通り読んで
「ああ、幸せな人生だったなぁ」と思ってからいきたいです。
自分の寿命はいつまでか分からないから、準備をしてあの世に行けたら本当に幸せだなぁ。

軽い気持ちで始めたけれど、
私にとってこのブログは私そのものです。
これからも日々思うことを書き綴っていきたいと思います。

続けられるのは、これを読んで下さる方がいて、どうすれば相手に伝わるか考えながら書くことで、私は一人じゃないと思えるからです。

私などの独り言でもどこかで共感してくれる人がいて、クスリと笑ってくれたりしたら、私の喜怒哀楽やまだ浅い人生経験は報われるような気がするのです。

なんで今改めてこう言いたくなったのか、自分でも分かりませんが…

読んで下さる皆様、ありがとうございます。これからも気が向いたときに、ふらりと遊びにきて頂けたら嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿