風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

あ、足が…

2010-06-13 16:43:36 | 徒然
棒の様です。

今日は13時前くらいに家を出て、目黒区内にある自社施工物件を歩いて見に行きました。
只今その帰りです。

その現場は大岡山にあるのですが碑文谷八幡神社から
ちょっとルートを外れてしまい
「でもまあそれもアリかな」なんて余裕をかまして歩き続けた。
東急目黒線 西小山→洗足→大岡山と線路沿いに歩き
現場であるマンションと現場事務所のあった場所を確認した後
現場の最寄駅である東急大井町線 緑が丘駅を目指して歩いたら
間違えて自由が丘駅に着いてしまった。
そして自由が丘からようやく都立大駅近くに着いて、自宅まであと20分…
の公園のベンチにやっと座ったところです。

はー

もう歩きたくない。

しかし、今月は無駄遣いを禁止しているのとダイエットを兼ねて
今日は電車を使わないと決めた。

だからあともう少し、歩いて帰ります。

かれこれ3時間以上歩き続けてるな…

現場から自由が丘までの途中、SoftBankのホワイト家族のお兄ちゃん、ダンテカーウ゛ァーを見かけました。
都内を歩いていれば芸能人の一人や二人に出くわしたっておかしくはないのだなと思った。
お兄ちゃんは背が高くて優しい雰囲気でした。
家族か友達らしき人と一緒にいて、ゆっくり歩いていた。きっとあの辺りに住んでいるのだろう。

しかし私はそれどころじゃない。
足が痛い。

ヒー
でも痩せたかなー

西日本は今日梅雨入りして、東京も夕方には雨が降るらしい。
本格的な雨の季節を前に沢山歩けたのはよいことだ。

うん、そうだ。

よし、雨の降らないうちに帰るぞっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿