風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

夢や目標は捨てない

2007-01-06 02:18:12 | 徒然
今日は今年初めてスリーサイズを測ってみた。いや、スリーサイズを測ることなど1年ぶりくらいだ。他の人にはかなりどうでもいいようなことだけど、自分にとってはだいぶ重要なことだ。
結果、欲張らず、まずはもう少しウェストを絞るとメリハリボディに一歩近付くみたいだ。かと言って神経質になってサイズダウンしようとするとお肌によくないので気をつけよう。

話は全然違うけれど、今日は『花より男子2』をたまたま観てしまった。松田翔太…いや西門総二郎のキャラクターに恋しちゃいました。ああいう、伝統と格式ある家のおぼっちゃまで、品行方正な女ったらしって、色気があってステキ。毎週金曜夜10時が楽しみだなぁ~~。
恋に恋できるって幸せなことだ。
先月、『陽気なギャングが地球を回す』という大沢たかお主演映画のDVDを現場の所員さんから借りたのだけど、そこに松田翔太が出ていた。その時はなんか気になるけど、ふーん…こんな人いたんだくらいなもんだった。
私は俳優やミュージュシャンなど、男女問わず、好きになるといっきに好きになり、やがてその情熱は冷めてしまう。なので今回はじっくり色々な作品をみて、好きになろうと思う。やっぱり…いいところばっかり見えてるうちは、恋に恋してるだけなんだよなぁ。でもそれが楽しいんだな。

さて…最近仕事が少し落ち着いてきたのもあってか、夢や目標に向かって前に進むことに弱気になっている。でも、たとえ叶わなくても、10年後、5年後、1年後どんな自分になっていたいかをイメージして計画を立てよう。この1・2月で計画を練り、組み立て、3月からアクションを起こす。現場でいえば、人生の工程表を作ることだ。人生をデザインして、実行する。なんて、こーいうこと言ってるの、今の事務所の人に知られたくないな。。。でも、もっかい気合い入れなおすゾ~。春が来るまでにやることいっぱいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿