さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

残雪と新緑と桜の・・・夏油温泉で!

2018年05月08日 | 旅行
「ムラサキヤシオ」

「サンカヨウ」

「ミヤマスミレ」

「ニリンソウ」

「フキノトウ」

「シラネアオイ」

□『あったー!』
〇『?』
□『ほら、あそこ!』
〇『ほんとだ。』
「シラネアオイ」が山の上で涼しげに風に揺れて咲いていました。
写真に収めたいと近づいて登り始めたのですが
足元が滑ります。木の根っこにつかまりながら登りましたが
次につかまる木がなくて途中であきらめました。
家人がそばまで登って撮ってきてくれました。
「フキノトウ」はいっぱい摘めました。

小手指 明正地所ホーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪と新緑と桜の・・・夏油... | トップ | 今年も花が咲いていました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事