さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

今日までいいですか?北欧の旅!

2012年07月24日 | 趣味
「生鮭のソテー」

「ニシンの5種類のオードブル」

「ミートボールとマッシュポテト」

「日曜日の夕べ:船着場に集う人々」

「日曜日の夕べ:カフェテリアでくつろぐ人々」


北欧旅行中は、食事が高カロリー?量も多い?
食事量は男女同じ量です。
ホテルの「バイキング料理」では
おいしいパンも、おいしいチーズも、おいしそうなハムも
控えめにして野菜や果物をたくさん食べるようにしました。
北欧はコーヒーの消費量が世界でも多いと聞きました。
どこでいただいたコーヒーもおいしかったです。

それからコペンハーゲンでは、年に一度の「ジャズフェスティバル」
の日に遭遇できて、お祭り気分をおすそ分けしていただきました。
最後の写真にわたしたちが座っているのですが?
(わたしはシャッターを押していますので空席です。)
旅行会社の方が「帰国前に滞在するコペンハーゲンは日曜日で
いろいろなお店が休みになります。日程はこのままでいですか?」と
心配してくださっていたのです。ラッキーでした。

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い人、素敵な人・・・北... | トップ | 暑中お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事