さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

出来栄え!

2011年03月08日 | 雑事
「クリスマスローズ」

△『写真できたわよ!』
▼『見せていただきました。』
□『写真映りは自信がないんで~。』
△『あなたのじゃなくてお孫さんのよ!』
□『あ、そうでした!ありがとうございました。』
▼『可愛いですねえ。』
お茶のお稽古室に入ると机の上に茶封筒が置いてありました。
先生のご主人は写真展に応募するほどのカメラマニアです。
先日ご挨拶に伺った折に
△『あなたー!写真撮ってー。』とご主人にお願いしたのでした。
□『撮影があるとは思わず準備をしてきませんでしたー。』と
前髪を直す私。
△『あなたじゃなくて、お孫さんよー。』
□『あ、そうですね。』
△『うーん、ミルクのいい匂いがするわ。懐かしいわー。』
写真は孫のほっぺに触りたくなるような出来栄えでした。

小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼のいぬまに・・・! | トップ | 月に一度のデリシャスクラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑事」カテゴリの最新記事