さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

2回目のワクチン接種?

2021年08月01日 | 雑事
「ヒオウギ」

昨日の午後に地元公民館で2回目のワクチンの集団接種を
終えてきました。
副反応がいろいろあると聞いていましたので不安でした。
今は接種した腕が重たく感じ筋肉痛のようです。
他に発熱なし、頭痛なし、だるさもありません。
食事もいつも通りおいしくいただけます。

接種の前日は休肝日にして9時には就寝しました。
夜中に目が覚めてなかなか眠れませんでした。
睡眠不足では副反応がこわい?
朝方にもうひと眠りしました。
洗濯、掃除、夕食の準備もして接種に臨んだのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あの山?』(2) | トップ | 夏野菜豊作! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑事」カテゴリの最新記事