さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

おじいちゃんの遠足

2006年12月25日 | Weblog
おじいちゃんが今住んでいる埼玉から横浜の娘のところへ
ひとりで遊びに行くことになりました。
お正月が来ると86歳になります。
前の晩は苦手なシャンプーをし
当日は朝一番に床屋さんに行ってきました。
わたしや行く先の電話番号、おりる駅の名前などを
広告の裏紙に書いて、しっかりと胸ポケットに入れました。
車中はひとりです。送り迎えは介助がありますが・・・。
元気に手を振って出発しました。

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の朝 | トップ | 「ターシャ・テューダー」  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事