さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

いつもより遅くなりました。

2021年03月09日 | 雑事
今朝はいつもより10分ほど遅れて出社しました。
いつもその場所には人々が集まっているのですが
もう出発したの?誰もいませんでした。
もう少し先には停車中の車がありました。
車いすのご主人が電車に乗るまでを奥様がサポートしています。
今朝は奥様がひとりで車に戻ってきたところでした。
旦那様はもう電車に乗ったの?
階段では清掃員の方が働いていました。
道では、バイクに乗った郵便配達員さんとすれ違いました。
若い女性ともすれ違いました。
口元に手を当てながら足早に歩いていました。
不思議に思ってチラッと見てしまいました。
ハンカチのような物で口を覆っていました。
マスクの代わりだったのしょうか?

いつものように過ごしている皆さんをお見かけしながら
だんだんと元気をもらって出社しました。

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小手指ヶ原「大ヤマコブシ」! | トップ | 赤信号!変わらないで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑事」カテゴリの最新記事