さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

『聞こえにくい!』

2019年03月11日 | 雑事
〇『聞こえにくい。』
〇『耳が悪いの?』

新しいスマホになって慣れないので困ることがいろいろと
あります。まずは電話の声が聞こえにくい、ということでした。
音量を上げるボタンを押し続けるのですが聞こえにくさは
さほど変わりませんでした。

この週末にiPhoneユーザー先輩の長女夫婦に、その
解決策を教えてもらいました。

新品のiPhoneですから、覆われていたセロファンは
電話が画面が傷つかないようにと思って
剥がさずにそのままにして大事に使っていました。

先輩のアドバイスに従ってそれを剥がしたら
びっくりするほど大きな音になりました!
音量を下げるボタンを押し続けました。

小手指 明正地所ホーム




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロックされている!(2) | トップ | Wi-Fi環境で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑事」カテゴリの最新記事