ラジオ少年の楽しい電子工作、その他

AVRを使った簡単な回路の実験、そして日々のちょっとした出来事を書きます。

バラの花が綺麗です

2023年05月17日 | 日記

バラの季節です、散歩で通る道に綺麗に咲いています。

 

別の所にはブラシの木にまさにブラシの形ですね。正式には金宝樹と言うらしいです。今頃と秋口に咲きます。

  

花粉症はもう終わったのですが、今、栗の木に花が咲いています。これの所為か、目のかゆみ、鼻水症状がひどくはないですが出ています。

アジサイが咲くころには完全に花粉から解放されると期待しています。

今日は今年一番の暑さです、これから梅雨を迎えるのですが、暑さに湿度で、、、大変ですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん出ました! | トップ | 1V1(高1ラジオ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事