天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

ぐらり

2005-06-21 21:06:17 | 雑記
昨日、仕事中に体が揺れる感覚と建物がみしり、となる音が聞こえたので地震だ!と騒いでいたら誰も気付かなかった、というのです。おまけに私が居眠りをしていたのでは?めまい??なんて話に。
おかしいなー、揺れたような感じしたんだけどな…、と一人ぼそぼそ言っていたのですが、今日になり同僚Tさんの旦那さまも日中同じ時間くらいに地震を感じた、との証言を得て「ほら!やっぱり!」と鬼の首を取ったようにいばってました。
みんなが大地震のときにきゃーきゃーパニクってる間に私は座布団を頭に乗せて机の下に隠れますから!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジャック | トップ | 最強の・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナマズ系人間>_<; (take-and-hide-style)
2005-06-21 21:26:36
それはですね、きっと、

faye-yさんが、人よりも地震に敏感なんでしょう。

さらに、もしかしたら、

> みんなが大地震のときにきゃーきゃーパニクってる間に私は座布団を頭に乗せて机の下に隠れますから!

faye-yさんは、ナマズのように地震予知もできるのかも。



> 鬼の首を取ったようにいばってました

↑ああ・・・やっぱりfaye-yさんだ・・・^^;



ところで、私のところでは、地震はなかったものの、

きょう、光化学スモッグ注意報が発令されていました。

(子どもたちは部活なしで帰宅となり、残念な様子。)



お邪魔しました。
返信する
Unknown (のぶりん)
2005-06-22 12:41:10
私も地震わかったよ!昼の1時半過ぎぐらいだったかと思う。あの後誰も何にも言わないから、私も不治の病になったんかと思ってました。(^_^;)

返信する
コメントありがとうございます! (faye-y)
2005-06-22 21:20:17
>take-and-hide-styleさま

光化学スモッグ警報は子どもの頃に

聞いたことがなりますが、私の

居住地のあたりでは…。



>のぶりんさま

でしょ!でしょ!ああいう時に自分一人しか

地震を感じなかったらすごい孤独ですよね。。。



返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事