天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

最強の・・・

2005-06-22 13:02:39 | 雑記
会社のHさんは、22歳のかわいい女の子ですが一番の小悪魔ちゃん。
社内の改装工事に来た男の人に見初められたり…。
今日も「(髪を巻く)コテでやけどしたんです~」というので、保冷材を使って応急処置をしたらすかさず出入りのお弁当屋さんにどうしたんですか?と聞かれていました。
食事も終わり、休憩していたら件のお弁当屋さんがまたやってきて「Hさん、いますか?」
何のようかと思いきや、彼女のためにオロナインを持ってきてくれたのです!

私たちはこれからHさんのことをH姉さんと呼んで弟子入りすることにしました。
私なんてキズが耐えないのに、そんなこと一度もないですよ!根本からやり直し。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐらり | トップ | 後日談 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take-and-hide-style)
2005-06-22 19:16:25
> 私なんてキズが耐えないのに、そんなこと一度もないですよ!

うーん、、何が違うのでしょうねぇ・・・不思議ですよね。

と言いつつ、私、なんとなく分かる気も(怖いので以下省略-_-;



ところで、その弁当屋さん、実はちょっと曲者かも?^^;

あ!あくまで私の経験とカンでなんとなく感じたことですので、

くれぐれも気になさいませんように。。。
re:take-and-hide-styleさま (faye-y)
2005-06-22 21:23:59
駅の階段で転んだとき、後ろからきたおじさんに「チッ」と舌打ちされた経験あり。



さて、Hさんに直接会って感謝してもらうことを期待してオロナインを持ってきたのに、彼女は席におらず、私が対応。おじさんは心の中で「チッ」と舌打ちしたことでしょう。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事