天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

今日のジャック

2005-06-21 12:58:10 | 趣味
ちょっと久しぶりにジャックの写真。
4本目の蔓が→の先に。
どうもうちのは多産系(?)のようです。
しかも目を離した隙にぐるぐる回っている支柱ではなく緑のほうの支柱に巻きつき巻き上がりきってしまいました。こちらの気もしらず…。
成長する1本があると他の蔓は成長が止まるらしく他のはぐるぐるの支柱の途中で停滞中。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR通勤 | トップ | ぐらり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからいったい (なみえまま)
2005-06-22 16:58:40
どうなるのでしょうね?

花は咲くのか?実はなるのか?

想像もつきませんね~。

多産系には・・笑ってしまいました(^O^
返信する
re:なみえままさま (faye-y)
2005-06-22 21:16:35
コメントありがとうございます!

いつか広島のなみえままのお店で

飲むのが夢です!



道端をふと見ると雑草のツルがぐんぐん

伸びていて、ジャックを思い出しました。

甲子園のように会社がツタで囲まれたら

どうしましょう!
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事