餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

オシャレ魔女アブ?

2022-01-24 23:32:43 | テレビ番組

友人との話で古着屋さんですごくいいブランドが出ていたという話しになりました。私はブランドを知らないのでよくわからないブランドの話しに。で、思い出したのでテレビのバラエティでお笑いの女性コンビの人が綺麗な女優さんとジャンケンで服を取り替えるコーナー知らないか?と聞いてみました。その女芸人さんが何だかわからないブランドの服で、高級ブランドの女優さんが服を取り替えるのを嫌がるコーナーだと。友人は全然知らないと。番組名も芸人さんの名前も思い出せない。でも100円の商品を当てるコーナーもありました。ダイタイソーだ。調べたら「はねるのトびら」の「オシャレ魔女 アブandチェンジ」でした。芸人さんが北陽の虻川さんだったと言うと虻川さんは知っていたがコンビなのは知らなかったと。そう言えば最近は見ないような。ジャンケンではなく踊りながらリズムに合わせて指定の「オシャレワード」の最後の文字から始まる単語を言うレースでした。セガのゲーム「オシャレ魔女 ラブandベリー」から来ていたのね。説明していて思ったけど意外とバラエティ番組見ていたのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿