餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

女の子は一途だよね

2018-08-16 22:43:02 | 映画

映画「センセイ君主」と「オーシャンズ8」を見て来ました。

「センセイ君主」これはもう全力で少女漫画です。ここまで直球は久々に見ました。先生無駄に色気振りまいています。ステキ。ヒロインの子が振り切っていてすごい。そばにいたら迷惑だけどいい子だよね。

「オーシャンズ8」舞台がメットガラ!それは行かねば、と思っていました。おおっ、プラダを着た悪魔が、あの座席表が、マックイーンが。メトロポリタン美術館の紹介もあってお得。ゴージャスだし、監視カメラの位置がわかるし、死角がわかるし(何に役立てるつもりだ)。もっとパーティーの様子が多くても良かったです。

円居挽「烏丸ルヴォワール」読了。

第2弾。役者が勢揃い。もうひっくり返すひっくり返す。畳み掛けています。流と達也が組んでひっくり返してくれればそれでいいんですけどね。やはり私的裁判が面白いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿