平成エンタメ研究所

最近は政治ブログのようになって来ました。世を憂う日々。悪くなっていく社会にひと言。

「スーパーサラリーマン佐江内氏」に浜辺美波さんが出てたっ! この子、絶対ブレイクするよな

2017年01月29日 | 監督・俳優・歌手・芸人
『スーパーサラリーマン佐江内氏』に浜辺美波さんが出てたっ!
 アイドルグループ<ルージュパンク>のセンターの真中ありさ役!

 土曜9時の日テレ枠はこれがあるから見逃せない。
 ネクストブレイクする若手女優を的確に起用してくる。
 深夜の美少女麻雀ドラマ『咲-Saki-』を見て、この子、絶対に来るよな、と思ってた。

 元AKBの島崎遥香さんと並んでも、この貫禄、透明感!
 
 真ん中のおっさんふたりは要らない。
 …………………

 内容も『勇者ヨシヒコ』の福田雄一作品だけあって、楽屋落ちで見ると一層面白い。
 島崎遥香にアイドルとしての姿勢を説教。
「そんな中途半端な気持ちではアイドルは務まらない」
「アイドルは、アイドルであることが心から好きな人がなるもの」

 おまけに、はね子(島崎遥香)はアイドルのオーディションに落ちてしまう!
 落ちた時に、はね子が言った捨てせりふは……、
「今どきのアイドルは、口説けば落ちそうな、ちょっと可愛い子がなるもの。
 あたしは美人過ぎるから落ちたのよ」
 えっと……。
 これと同じような内容をどこかで聞いたことがあるような……。
 同じ福田雄一作品『ニーチェ先生』で地下アイドルの立崎萌(内田理央)がやさぐれて言ってたのと同じ。
 福田さん、内容の使いまわしーーーっ!(笑)
 こうしてみると、私、福田雄一作品を結構、見てるな。
『ヨシヒコ』では、「ニッテレンを倒す!」って言ってたけど、『佐江内』は日テレ枠。
 完全に取り込まれてるじゃないかーーーっ!(笑)


※最後は、浜辺美波出演記念で、清澄高校麻雀部の歌(2017年2月1日発売)をお聴き下さい。

『咲-Saki-』清澄高校麻雀部「きみにワルツ」MV(YouTube)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『報道ステーション』の視聴... | トップ | おんな城主直虎 第4回~われ... »

コメントを投稿

監督・俳優・歌手・芸人」カテゴリの最新記事