自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

新橋でランチ

2019年10月08日 | 家族
相続関係の書類が整い、実印を押すために姉弟4人が集まりました。

9:39の新幹線で東京へ。
新橋駅でスイカのチャージをして、徒歩で会場へ向かいました。
この時方角を間違えてしまい、新橋駅周辺をぐるりと一周。
第一ホテル東京のお店には約束の5分前に付きました。

12:00 間もなく全員揃ったのでお昼ご飯です。


今日は和食のお膳。
ちょっと豪華で美味しくて、評判がよかったです。

ゆっくりと食事を済ませた後、
不動産登記のための委任状と預金や株式の相続関係書類を回して
記名押印をしていきました。

追加で用意してもらう書類など少し残っていますが
9割がたはこれで片が付きました。

14:30 お店を出て、姉たちと3人でどこかでお茶でもと思いましたが
適当な店が見つからず、新橋駅で解散となりました。

15:04 東京駅から入線していたあさまに飛び乗り
U駅まで迎えに来てくれた夫の車で、明るいうちに帰宅できました。

相続手続きが進んで、ほっと一息です♪


お土産にもらったヨックモックはハロウィンパッケージ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SLに乗る 秩父鉄道 その2 | トップ | 郵券って何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。