自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

荒船パノラマでファミリーデイキャンプ

2024年05月25日 | アウトドア
今年初めてのファミリーキャンプです。
行き先は荒船パノラマキャンプフィールド
以前は内山牧場キャンプ場という名称で、2021年9月に一度行ったことがあります。

長女一家と長男と我々夫婦の総勢8名が現地集合です。

6:15 起床
8:31 長女:こっちは出発しました👍10時頃に着く予定ですー
8:47 私:了解です!こちらも9時には出ます。
9:00 出発
東部湯の丸SAに寄り、佐久ICで下道に。
9:56 こっちは着きましたー
9:57 10:15到着予定

先に着いた長女がこちらの分も受付してくれました。
10:20 合流
やや風が強く気温低め。
風向きと景色と日差しを考えながら設営に取りかかりました。


車を二台並べて


こんな配置になりました。

ベージュの三角テントは私のTCテント、ドームテントとタープは長女宅のものです。
タープの伸縮ポールも私の装備品です^^




椅子を出してっと。




昼ご飯はバーベキューがメインで、いつものようにYさんが焼き方をしてくれます。


長女がご飯とレトルトカレー、長男もレトルトハンバーグなどを持ってきました。
私は家で作った一口いなり寿司、卵ソースと切ったトマト・キュウリを持参。

昼食後散歩がてら売店まで行き、ソフトクリームを食べました。
ステッカーも購入(300円)


思い思いにくつろいでいます。


H人 K音 S太。3人ともキャンプが好きです♪

14:30 撤収作業開始
15:15 長女達が出発
15:28 私達夫婦も撤収
帰りは私が運転して
17:33 帰宅

天候に恵まれて楽しく快適なキャンプでした。
走行距離 105.4km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷彩柄のザック | トップ | 自衛隊家族会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。