崖崩れ対応で長らく通行止めになっていた千曲川左岸道路が開通した。
工事中は千曲川サイクリングロードも迂回するようになっていたが、
どうなったのか、午前中に見に行った。
上田大橋手前にあった、右岸への迂回を指示した看板は無くなっていた。
左岸をそのまま進んで浦野川の橋を渡り、千曲公園のすそを回り込むと、
川岸に沿った崖下の旧道は完全通行止めで、上の新道に行くようになっていた。
途中に「千曲川サイクリングロード」を示す標識が一切無かったのは、不親切だと思う。
利用するのは地元住民だけではないのだから。
先まで行く時間がなかったため
今日はここで引き返して、走行距離17.5km。
積算走行距離は424.2km。
長女が帰省するので、駐車スペースを空けなくてはならない。
4月24日から庭に山積みになっている剪定枝の片付けをした。
11:30~12:30と、昼食後の14:30~15:30。
シュレッダーとノコギリを駆使して、ゴミ袋二つにまとめた。
工事中は千曲川サイクリングロードも迂回するようになっていたが、
どうなったのか、午前中に見に行った。
上田大橋手前にあった、右岸への迂回を指示した看板は無くなっていた。
左岸をそのまま進んで浦野川の橋を渡り、千曲公園のすそを回り込むと、
川岸に沿った崖下の旧道は完全通行止めで、上の新道に行くようになっていた。
途中に「千曲川サイクリングロード」を示す標識が一切無かったのは、不親切だと思う。
利用するのは地元住民だけではないのだから。
先まで行く時間がなかったため
今日はここで引き返して、走行距離17.5km。
積算走行距離は424.2km。
長女が帰省するので、駐車スペースを空けなくてはならない。
4月24日から庭に山積みになっている剪定枝の片付けをした。
11:30~12:30と、昼食後の14:30~15:30。
シュレッダーとノコギリを駆使して、ゴミ袋二つにまとめた。