自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

水切りレードル

2024年08月02日 | 暮らし、その他
北海道ツアーで新潟港に向かう途中、
栄PAの売店に燕三条の台所用品が色々と並んでいた中で


水切りレードルが目に留まりました。ステンレス製一体成形。

鍋物に便利そうです♪
長女と次男へのお土産に2つ購入(一つ1980円)。
道具類は好みがあるので、3個買ってもし要らないと言われたら悲しいので
その場合は自分が使うつもりで2個にしました。

結果として二人とも欲しいということだったので
予定通りお土産として渡し、帰宅後改めて自分用をネットで探して購入。
送料込み1740円でお安く手に入れられました。

シチューで先に具を選びつつ盛り、
後から汁を入れる方法でバランス良く盛り付けることが出来てとても便利です。
長女の家でも味噌汁の具だけ選んで離乳食にするのに活躍しているとのことです。

鍋物を想定して買いましたが、ほぼ毎日使っていて
あまりにも具合が良いので
9月に会う予定の姉にプレゼントするため追加購入しました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道・東北キャンプ旅 7日... | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。