エミリーのつれづれ

日々の暮らしぶりを紹介します。

偲ぶ会

2006年11月27日 | Weblog
11月26日(曇りのち雨)
今日は私の最愛の人の一周忌です。午前中に自宅で法要を営み、午後からは場所を替えて「偲ぶ会」を行いました。故人は歌が好き、とりわけ叙情歌がお気に入りで気分転換時やリラックスをしている時は常にその種のCDを流したり口ずさんでおりました。そんな彼にふさわしい会をと音楽仲間が演奏を引き受けてくださり、温かく素晴らしい会になりました。
参加してくださった方、全部が私を支えてくださった仲間です。もちろん、お出でいただけなかった友人も、この1年、色々な形で私を励まし勇気づけてくださいました。
今日、元気に一周忌を迎えられたことを私は心から感謝しています。これからも故人が私に教え、残した「誠実」「友情」という財産を守りながら、一日、一日を大切に暮らしていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿