江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

今日のつぶやき~持久力は無い雑感。

2023年03月09日 20時46分47秒 | 今日のつぶやき
 ども、江戸です。今日もつぶやいてみましょうか。


●持久力は無い雑感。

・トモちゃんは女の子! 10話~マラソン大会は、瞬発力はあっても持久力が無い私にとっては、苦行でしかない行事だったな……。いつもクラスで最下位だった……。
 それにしてもトモちゃんは、セーラー服の時の方が可愛いかもしれん。今は体格が女子プロレスラーっぽいから、威圧感があるわ……。
 そして最後のはもうプロポーズやんけ。何故それで関係が進展してないのだ……。

・転生王女と天才令嬢の魔法革命 10話-アニス様が女王になったら、まあ研究はできないだろうし、得意でも無い政治活動も強いられるよなぁ……。出来る事と、それが好きな事とは別問題なのだ……。

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 7話-ようやく再開か。なんか『ネギま!?』のカエルみたいのがいたけど、そういやあぼしまこがスタッフに参加していたっけ。

●最近の戦利品。
 『異世界迷宮でハーレムを』第9巻(原作・蘇我捨恥、漫画・氷樹一世)。
 エルフの公爵様との繋がりができたのは、かなり先の展開の伏線なんだけど、いつ回収されるのやら……。アニメではちょっとだけ描写はあったけど、先に仲間にしなきゃならないのがあと2人もいるからなぁ……。
 あと、子供の頃のロクサーヌが命懸けの遊びをしていて、生まれついての戦闘狂なんだろうなぁ……ということが分かる。スリルを感じるのが好きなのかね……。



 じゃ、今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき~連鎖する脱... | トップ | 今日のつぶやき~同ジャンル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事