江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

病欠。

2006年09月27日 15時13分25秒 | 同人
:∧,,∧ :
:(;゛゜'ω゜'):  ……なんか体調悪ぃ。
:/ つとl : 
:しー-J : 

 どうも、江戸です。どうやら風邪をひいたらしく全身がだるい……。キー入力も辛いくらい。しかも、眠って安静にしていようとしても、何故かすぐに目が覚めて全然休めないし。う~あ~('A`)。
 そんな訳で今日も簡易更新でスミマセン……つдT)。例によって昔の漫画貼っておきます。よく見ると、エヴァが室内で外靴はいていたりと変なところがありますが、気にしない方向でよろしく。





 これを描いた時は、まさか『ぱにぽに』がアニメ化され、更にそのスタッフが『ネギま!?』の制作に携わろうとは思ってもいませんでした。
 つか、今気づいたんだけど、丁度自分が風邪ひいている時に、ネギが風邪で病欠するネタを載せる事になろうとは。何この偶然……(;´Д`)。


 じゃ、今日はここまで。明日は所用で出掛けるので、更新は遅れます。木曜恒例のネギま!の感想も金曜日になるかも……(´・ω・`)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寝坊。 | トップ | ネギま!キャラクター大辞典... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事