江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

お寝坊。

2006年09月26日 16時57分47秒 | 同人
 おはようございます! 江戸まさひろです。今日はキャラクター大辞典をやろうと思っていたけど、目覚めたら夕方だったのでヤメ(をい)。いや、今からやると完成するのは夜中になっちゃうんで……。
 う~ん、やっぱり昨日早起きしたのがまずかったかなぁ……。どうやら、睡眠時間を減らすと、その分翌日の睡眠時間がのびる傾向にあるようですな。

 そんな訳で、今日は簡易更新。また昔描いた漫画を載せて誤魔化しましょう。でも、この方法も漫画のストック数に限りがありますし、比較的作画がまともな出来の物から載せているので、段々と辛くなってきます。ネタ的にも微妙かな……(;´Д`)。



 では、今日はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作画集中。 | トップ | 病欠。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事