ゆうしゃケン  小心翼翼・平々凡々

団塊世代の技術系サラリーマン、趣味と独り言でストレス発散

ゴルフ(1)

2006-05-05 14:16:56 | アウトドア
 5月1日。今年4回目、1ヶ月ぶりのゴルフ。例年の半分だ。娘の結婚式など、あわただしい日が続き、ゴルフどころではなかったのだ。11月にゼクシオのドライバーを買って、その効力が出始めた頃なので、待ちに待ったゴルフだった。私のハンディは19。ホームコース「瀬板の森北九州GC」のクラブハウスのHD表の19のところにちゃんと名札が掛かっている。
 天気が良い。朝から暑い。長袖だが半そででも良かったみたい。出だしは例によってチーピン。アイアンもトップし、やっとの思いでダボで上がれる。全般に寄せが悪くアウトは46。インはラストホールでトリプルをたたき、結局44。トータル90。パットが入らず、全パット数が37を考えれば、良しとすべきだろう。問題はドライバーとアプローチ。次は何とか修正せねば。
 しかし、連日のアウトドアライフで腰はもうがたがた。疲れが溜まっている。明日は、再度遠賀のAさんとびわの袋がけを約束している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Reたけのこ+びわのふくろ掛け | トップ | 囲碁と博多どんたく港祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事