OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 

Quiz  


さまざまなメーカーからプロトタイプが公開されますが、
たいがいがアドバルーンで終わってしまいます。
ここ数年、公開された中で最も魅力的だったのがこちら。
発売されていたら、100%手に入れていたでしょう。。残念。

ボディーはCFRP!

ステアリングが大きいわけではありません。
コクピットがタイトなだけです。
シフトゲートを見ると、前後にしか動きそうにありません。。

スティールスペースフレーム+アルミパネルのシャシ。
超低重心のFR。

さて、何でしょ?



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 993RS O/H後 Hyper-Activity »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nishi)
2007-02-16 07:35:45
このメーカーは、2回くらい続けて同じエンジンのコンセプトカー出してましたね。
もう1台はオープンで。
出てたら間違いなく買ってました。
今でも、STOのページ見ると、これでも良いか!
って勘違いしそうです。
 
 
 
これはね、 (きんきん)
2007-02-16 14:26:29
隼!
じゃなかったっけ・・?
 
 
 
もうスズキの車は... (かさじ)
2007-02-16 21:15:14
何だったんでしょうね。あのころのスズキは勢いまかせでかつてのマツダみたいでしたね。
8年前に発売されたバイクの隼は当時世界最高速、今でも第一線級、今後間違いなく伝説のバイクになるのに、車はトヨタ並みの堅い商売ばかりだね。
 
 
 
Unknown (OG)
2007-02-17 22:14:27
図らずもサーキット編隊(変態)の方々からのコメントが揃いました。(爆)

良識ある自動車マニアの方々に向けたQuizだったに・・・ウソウソ。

Nishiさん>
STOのは高すぎでしょ? それに簡単に死んじゃいそうだし。。

きんきん>
Nishiさんが正解を遠慮してたのに・・・ずばり直球です。(爆)

かさじ>
今回の1000台限定のスイフトとか、イイ線行ってるんじゃない?
まぁ、確かに大人しくなっちゃったけど、ホンダよりはまだマシだわ。
本田さんは300馬力のミニバン作ってる場合じゃないと思うんだけどねぇ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。