ボディーはCFRP!
ステアリングが大きいわけではありません。コクピットがタイトなだけです。シフトゲートを見ると、前後にしか動きそうにありません。。
スティールスペースフレーム+アルミパネルのシャシ。超低重心のFR。さて、何でしょ?
コメント利用規約に同意する
もう1台はオープンで。
出てたら間違いなく買ってました。
今でも、STOのページ見ると、これでも良いか!
って勘違いしそうです。
じゃなかったっけ・・?
8年前に発売されたバイクの隼は当時世界最高速、今でも第一線級、今後間違いなく伝説のバイクになるのに、車はトヨタ並みの堅い商売ばかりだね。
良識ある自動車マニアの方々に向けたQuizだったに・・・ウソウソ。
Nishiさん>
STOのは高すぎでしょ? それに簡単に死んじゃいそうだし。。
きんきん>
Nishiさんが正解を遠慮してたのに・・・ずばり直球です。(爆)
かさじ>
今回の1000台限定のスイフトとか、イイ線行ってるんじゃない?
まぁ、確かに大人しくなっちゃったけど、ホンダよりはまだマシだわ。
本田さんは300馬力のミニバン作ってる場合じゃないと思うんだけどねぇ。