OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



ギョッとするような壁紙でしょっ?
ギョッとしていただけたなら、狙い通りです。(笑)

今回の軽井沢山荘の改築、
まずは当然のことながら、第一にローコストであること、
次にギョッとするような目玉があること、この二つがキーなのであります。

Mariさんが練りに練って選んだ内装の一部がコレであります。
照明器具は、元々付いていた40年前のチロリア風のモノ。
笑えるミスマッチではありますが、ユニークな味わいだ!などとほくそ笑んだりしてます。

寝室と客間を潰して出来たBBQテラス。

こちらもペパーミントグリーンのペイントを
茶色に再塗装するだけの財力が無く、
茶色木目とグリーンのツートンカラーのまま。。
こちらも、ペパーミント・チョコレートカラーなぞと
強引な名前を付けて、自らを納得させたりしてます。(爆)

今秋には完成の予定です。
ぜひ、ご夫婦でお泊まりにいらして下さいませ。



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« Skypeに感謝 Drivin’ in OK... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nishi)
2010-04-28 00:45:35
すてきな壁紙ではないですか

楽しみです
 
 
 
素敵ですねー (ta_z8)
2010-04-28 00:56:19
なんか、余計なお気遣いさせてしまいまことに申し訳なく思っております。終わりよければすべて良しで、なにはともあれ無事竣工されてお披露目を楽しみにしております。松茸の季節ぐらいになりそうですね。
 
 
 
お久しぶり~ (OG)
2010-04-28 14:40:14
nishiさん>

コメントありがとうございます。
地元の大工さんは、チョット驚いたみたいです。
「僕は、この壁紙好きじゃないです。」って本気で言ってましたから。(笑)

ちなみに猿の壁紙に合わせて選んだ天井はバーガンディーです。
凄いよぉ~(笑)

ところで、隼、どうしよう。
まだ持ち続ける!?
 
 
 
お世話になりました。 (OG)
2010-04-28 14:41:29
ta_Z8さん>

いろいろ、お世話になり心より感謝です!

結局のところ、合い見積にも参加してなかった業者が
旧棟改築中に乗り込んできて、
明らかに仕事を取りに来た!という見積もりを出してきました。

潰れずに頑張っていただきたいものであります。(笑)
 
 
 
いいですねー (やん坊♪)
2010-04-28 17:49:29
是非、ターンテーブルを導入してください♪
 
 
 
あるよ! (OG)
2010-04-29 11:15:53
やん坊♪>
ちゃんと保存してあるよ、ターンテーブル。
それどころか8トラのテープもね。

デンオンのダイレクトドライブに、グレースF8のMだったかLだったかが付いてたはずです。

当時は、まさかベルトドライブや、ましてや糸ドライブが復活するとは想像も出来なかったな。
 
 
 
今年も (ta_z8)
2010-05-05 09:01:24
例年どおりGWはガッツリ混んでますけど、今日あたりはだいぶクルマが少ない印象です。旧棟だけでも宿泊可能だったりするのかなー?
 
 
 
風呂なし (OG)
2010-05-06 21:29:06
ta_Z8さん>

というわけで、訪軽できませんでした。
訪軽は9月以降になりそうです。
松茸には間違いなく間に合うと思います。。(^^)v
 
 
 
風呂なしだと・・・ (ta_z8)
2010-05-09 14:59:58
居心地わるいですね;;;
今年は松茸のルートを大幅に見直すつもりです。佐久平~立科あたりに綺麗で気持ちのいいルート見つけました。
 
 
 
秋の楽しみが増えました。 (OG)
2010-05-11 21:18:51
ta_Z8さん>

秋には新棟完成、993RSもニュータイア、、
それに加えて新立科コース、、んー、楽しみであります!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。