OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



あるんですねぇ、即納新車。
形の悪い大きなヘッドレストも無くなって、許せる高さのバックレストになりました。

ダッシュのデザインもモダンになって、硬派一点張りじゃなくなりました。
ステアリングは、やはりリベット付きのウッドの方がいいですね。

996は一日中運転してても、ホントのドライビングハイを味わえるのは一瞬だけ。
でも、一年中、それなりには楽しめます。

Morganは、好条件、好環境で運転している限り、
かなり長いことドライビングハイが楽しめるでしょう。
でも、そんな好日は、この日本では、きっと1年に数日しかないんですよね。
夏や雨の日に乗れば、ただの難行苦行にしかなりません。
いまさら、鍛える精神もありませんし。。。

そうは言っても、RSのO/H決定前に、この売り物を見つけていたら、行っちゃってたかもしれません。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )