あるんですねぇ、即納新車。
形の悪い大きなヘッドレストも無くなって、許せる高さのバックレストになりました。
ダッシュのデザインもモダンになって、硬派一点張りじゃなくなりました。
ステアリングは、やはりリベット付きのウッドの方がいいですね。
996は一日中運転してても、ホントのドライビングハイを味わえるのは一瞬だけ。
でも、一年中、それなりには楽しめます。
Morganは、好条件、好環境で運転している限り、
かなり長いことドライビングハイが楽しめるでしょう。
でも、そんな好日は、この日本では、きっと1年に数日しかないんですよね。
夏や雨の日に乗れば、ただの難行苦行にしかなりません。
いまさら、鍛える精神もありませんし。。。
そうは言っても、RSのO/H決定前に、この売り物を見つけていたら、行っちゃってたかもしれません。
電車移動はらくちんですよ♪
どうせ置いておくのなら、遊べるスポーツカーとかね。
例えば、スーパー7。
でも、それじゃ実用にならないから、結局ジムニーが要る。と言うわけで、いつも頓挫しちゃうんだよね。
つか、ガレージないし。。