本来ならHND→GMP便をアサインする韓国出張。今回は手配が直前だったことと、日本韓国両方とも3連休だったことで、飛行機が満席だらけで確保できず。ようやく過去補できたのが3連休最終日のお昼の成田発仁川行きのアシアナ便。どうしようか悩んだが、シートマップ見ると見たことない。確認するとA380(笑)。俄然旅程が楽しみになる。
しかし、韓国の空港はGMPもICNも展望デッキなどなく、撮影は期待できない。まあICNは初めて降りるので空港見るのが楽しみなのだが。
A380は、その大きさゆえなのか?とても静か。エンジン音もほとんどせず、空調の音がするくらい。そんな中ミールが運ばれてきた。
紙コップはロゴだけでシンプルかあ。
メインはこんな感じ
卵豆腐が出るとは珍しい・・・和食のつもりなのか?
ドリンクは別にサ-ビスされるのに、なぜか小さい水カップが。指洗い用とかなのかな?
食事を住まえ、ふと外を見るとコントレールが見える。どうも同じくNRT→ICNのジンエアのB772のもののようだ。ジンエアのB772ってNRTでRDGを撮影したやつのようだ?先行していたのか。
位置はこのあたり。ちょうど日本の領土を出たあたり
ディセンド開始し、もうすぐICN
ICNに向かう橋なのかな?
そしてあっという間にRW33Lにランディング。
南から進入し、着陸したので空港の北のほうでRWを離脱。ターミナル1は南の端なので、ほぼRWの長さ分をタキシーバック。走行距離3kmくらいかな。
巨人機だけあってPAXも多く降機に時間がかかるようで、しばし撮影。
そして降機後歩きながら見えたA350を撮影。
無事ICNに到着したのだが、入国審査の列がエグい。どこぞランドのアトラクションのような並び方で1時間待ち・・・をいをい
しかし、韓国の空港はGMPもICNも展望デッキなどなく、撮影は期待できない。まあICNは初めて降りるので空港見るのが楽しみなのだが。
A380は、その大きさゆえなのか?とても静か。エンジン音もほとんどせず、空調の音がするくらい。そんな中ミールが運ばれてきた。
紙コップはロゴだけでシンプルかあ。
メインはこんな感じ
卵豆腐が出るとは珍しい・・・和食のつもりなのか?
ドリンクは別にサ-ビスされるのに、なぜか小さい水カップが。指洗い用とかなのかな?
食事を住まえ、ふと外を見るとコントレールが見える。どうも同じくNRT→ICNのジンエアのB772のもののようだ。ジンエアのB772ってNRTでRDGを撮影したやつのようだ?先行していたのか。
位置はこのあたり。ちょうど日本の領土を出たあたり
ディセンド開始し、もうすぐICN
ICNに向かう橋なのかな?
そしてあっという間にRW33Lにランディング。
南から進入し、着陸したので空港の北のほうでRWを離脱。ターミナル1は南の端なので、ほぼRWの長さ分をタキシーバック。走行距離3kmくらいかな。
巨人機だけあってPAXも多く降機に時間がかかるようで、しばし撮影。
そして降機後歩きながら見えたA350を撮影。
無事ICNに到着したのだが、入国審査の列がエグい。どこぞランドのアトラクションのような並び方で1時間待ち・・・をいをい
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます