リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

やっぱりレスキューデモは面白い

2016-11-10 00:00:00 | 軍用機
さて引き続きレスキューデモを

地上では、要救護者の位置を示すスモークがたかれる。

位置を特定したU-125Aは、60が到着するまでの間にレスキューキットを投下。ピンポイントで
荷物は着地し、周囲からどよめきと拍手が、あの高度から物を落として、ピンポイントの場所に着地させるとは、凄腕だぜ。

そして60が到着し、メディックがリぺリング。

60の上空では、U125Aが旋回し、周囲の警戒を行う。

今回は高度をとっているので少し遠い。

要救助者をホイストでピックアップすると、全速力で離脱する。

その後は、機動デモ。

派手に飛ぶねえ。

そして東へ抜ける

後を追うように125Aも東へ

そして着陸し戻ってきた。

しばらくすると、富士山が飛んできた

9機でフォーメーション。

そして1機がソロでデモ、タッチアンドゴー

そして再び戻って来たT-4が、上空に大きなダイアモンド

9機がきれいに並んでいる。

最後は4機づつレフトエシュロンで進入し、

コンバットピッチでランディング

これでデモは終了。あとはブルーを待つだけだ。ここでまた少し地上展示を漁るかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« なぜ晴れた?浜松・・・逆光... | トップ | T-4マンと、しずぽん 対照的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍用機」カテゴリの最新記事