リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

やってきました南の島

2015-12-23 05:00:00 | 旅行記
私を乗せたB773は、はやくもオンファイナルで降下中。

一年ぶりのOKAだ。計算では羽田を起点にOKA2往復、ITM2往復すればステータス確保できる。OKA一回分は、年末恒例行事で確保済みだ。ということでマイルを活用しOKA往復チケットを購入し、修行開始だ。

RW36ランディングでターミナルを目指す。

あら、朝羽田で見かけた夢とスタアラだ。

シップは36に入るようだ。


ここが36。

降機してまずは31の夢を撮影。

さらに4Fに上がって俯瞰で撮影。

プッシュバックした機体を上後方から眺められるのだ。

と、数カット撮影後デッキへ。相変わらず一回100円なり。

丁度、スタアラがプッシュバック。

既に午後になり逆光なのがつらいぜ。

SNJの空恋が続く。

APJがテイクオフ。


先の2機も続く。

西エリアには第一の新型が昼寝中。いつ再開するのだろう?


引っ切りなしにアライバルとデパーチャー機が行ったり来たり。

その合間を縫って、自衛隊機が上がる。E2Cだ。

逆光がつらいが、一年ぶりのOKA。楽しみましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さてどこに行くのか。人生初... | トップ | 夢と現実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (RINA-200)
2015-12-24 20:05:28
出戻りさんへ こんばんは!

 お!沖縄ですか~この時期は毎年行きたくなる沖縄です。今年は暖冬で、未だに小松は雪が積もっていなく、雪レフを楽しめない日々が続いています(白山は綺麗です)

到着からスタアラトリプルとゆめジェットのコラボでしたか。沖縄の海も写っていて、来年こそは行ってみたい沖縄です。
返信する
Unknown (出戻り)
2015-12-24 20:28:53
RINA-200様こんにちは
やっぱりいいですよねえ沖縄。住みたいぐらいです。スタアラと夢ですが、先週ITM往復したら、行きが711Aスタアラ、帰りが夢jetと、往復スペマに当たりました。次はBB8乗りたいですねえ。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事