さて、福岡遠征ネタの途中だが、久しぶりにFSZに行ったのでご紹介。
緊急事態宣言が出され、FDAも減便されていたのだが、延長が決まり2/6にはFSZ全便運休トラフィックゼロになってしまった。
翌7日は、福岡便が1往復飛ぶということで、久しぶりに空港へ行ってみた。
朝から西風が強め。こりゃ上りも30かな?と考えながらいつもの場所へ。
前回同様、4機がナイトステイでAOGされてる。
今回は全機鮮やかなカラーが揃っている。
展望デッキの上の方に行ってみる。風で飛ばされそうだ
微妙に角度が違い、少しだけ機材の背中が見える。
晴れてるんだけどなあ。
9時発の福岡行は15FJ
TWRに写り込んでいた。
そして定刻にプッシュバック。
他にトラフィックもなくショートプッシュバック。
ピンクとローズピンクのコラボだ。フェイスイーストで停止。
さあ、PICからタクシーのリクエストが出た。
タキシング開始。
朝はこの角度が順光でいい感じに光が当たる。
そしてRW30エンドを目指し、目の前をタキシー。コパイが思いっきり手を振ってくれました。
富士山はご覧の通り霞んでて、いまいち。
T2インターセクションデパーチャーで、ローテーション。
軽いなあ、インターセクションでもここで浮いてるもんなあ。
いってらー
さて戻り便まで3時間。いったん帰るかな。
緊急事態宣言が出され、FDAも減便されていたのだが、延長が決まり2/6にはFSZ全便運休トラフィックゼロになってしまった。
翌7日は、福岡便が1往復飛ぶということで、久しぶりに空港へ行ってみた。
朝から西風が強め。こりゃ上りも30かな?と考えながらいつもの場所へ。
前回同様、4機がナイトステイでAOGされてる。
今回は全機鮮やかなカラーが揃っている。
展望デッキの上の方に行ってみる。風で飛ばされそうだ
微妙に角度が違い、少しだけ機材の背中が見える。
晴れてるんだけどなあ。
9時発の福岡行は15FJ
TWRに写り込んでいた。
そして定刻にプッシュバック。
他にトラフィックもなくショートプッシュバック。
ピンクとローズピンクのコラボだ。フェイスイーストで停止。
さあ、PICからタクシーのリクエストが出た。
タキシング開始。
朝はこの角度が順光でいい感じに光が当たる。
そしてRW30エンドを目指し、目の前をタキシー。コパイが思いっきり手を振ってくれました。
富士山はご覧の通り霞んでて、いまいち。
T2インターセクションデパーチャーで、ローテーション。
軽いなあ、インターセクションでもここで浮いてるもんなあ。
いってらー
さて戻り便まで3時間。いったん帰るかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます