さて、お昼のサイレントタイムを挟んで午後になった。南側に戻ってきて撮影再開だ。
午後は名物の大編隊。今年はどのようなフォーメーションを見せてくれるだろうか。
先陣切って上がったのがC-1FTB
捻るのが少し早いぞ。お腹じゃないか・・・残念
そしてフライパス。
からの、ハイレートクライム。輸送機の機動じゃないぞ。
続いてT-4がセクションで上がる。ここでやっちまった。向う側の機体に狙いを定めていたら、レディ・ナウ!
コンバットデパーチャーでお腹・・・大失態だ。しかしここで学習した。
続くF-4EJファントムもセクションテイクオフ。でラジオに耳を澄ませ、
レディ・ナウ。
パッカーン!とコンバットデパーチャー!。やったね。
更にF-2 ヴァイパーも
レディ・ナウ!!
手前のF-2はレフトブレイク後、すぐに切り返しお腹・・・
更に更にF-15イーグルも、
レディ・ナウ!!!、で
パッカーンと、コンバットデパーチャー4連発。
手前のF-15はそのまま背中を見せてくれた。
そして機動。
爺さんも機動
うーん、やっぱり立ち位置がエンド過ぎて、ほとんどお腹だ・・・まあコンバットデパーチャーが撮影できたので良しとしよう。
午後は名物の大編隊。今年はどのようなフォーメーションを見せてくれるだろうか。
先陣切って上がったのがC-1FTB
捻るのが少し早いぞ。お腹じゃないか・・・残念
そしてフライパス。
からの、ハイレートクライム。輸送機の機動じゃないぞ。
続いてT-4がセクションで上がる。ここでやっちまった。向う側の機体に狙いを定めていたら、レディ・ナウ!
コンバットデパーチャーでお腹・・・大失態だ。しかしここで学習した。
続くF-4EJファントムもセクションテイクオフ。でラジオに耳を澄ませ、
レディ・ナウ。
パッカーン!とコンバットデパーチャー!。やったね。
更にF-2 ヴァイパーも
レディ・ナウ!!
手前のF-2はレフトブレイク後、すぐに切り返しお腹・・・
更に更にF-15イーグルも、
レディ・ナウ!!!、で
パッカーンと、コンバットデパーチャー4連発。
手前のF-15はそのまま背中を見せてくれた。
そして機動。
爺さんも機動
うーん、やっぱり立ち位置がエンド過ぎて、ほとんどお腹だ・・・まあコンバットデパーチャーが撮影できたので良しとしよう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます