リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

夢の時間はお終い・・・続きは週末に

2015-12-25 00:00:00 | 旅行記
時間の過ぎるのははやく、日が傾きRTBの時刻が迫る

そんな中、ジンベイが降りてきた。

更にJTAのデパーチャーが続く。JTAの本拠地だ。

ジンベイは真ん中のエリアに入ってきた。

その向こうを韓国のLCC、イースタージェットがデパーチャー

直後に、同じ韓国LCCのチェジュが降りてきた。ずいぶん色褪せてしまったなあ。

更に、これまた韓国LCCのティーウェイが降りてきた。しかもスペマ!ラッキーなどと思っていたら、
来週は韓国いかなきゃいけないんだよな、と思いだし現実に戻された瞬間。

イースターがテイクオフ。

ワンワがアライバル。

JJPがデパーチャー。次から次へと忙しい。でも楽しい。

さあジンベイが折り返しどこかへ。

こちらのジンベイは地上勤務

そして目の前にいた、TOKYO2020嵐号がプッシュバック。修学旅行の女子高生数名がかぶりつく。

羽田に帰っていく。そろそろ時間だ、私も帰ろう。

中に入るとツリーが。12月であることを実感する。

そしてスイートラウンジへ。入ると専用の保安検査場を兼ねている。手荷物検査を行い、ラウンジをスルーし
ゲートへ急ぐ。

今回のゲートは33

シップは既にスポットインしている。
今回は往復B773。
こうして人生初の修行フライトは終了。週末は半年前から計画していた今年最後の大遠征だ。それまで仕事がんばろう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 夢と現実 | トップ | 今年最後のKMJ往復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事