リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

1月最後は羽田で2 CXワンワと絡んだ

2023-02-20 00:00:00 | 飛行機
1月最後の日曜日、昼間の1.5時間ほどHNDにて撮影できた。


白ITAがタキシーアウトしたタイミングで

CXのワンワがARR、なんというタイミングの悪さ?良さ?

スペマの2機が絡んだよ。

白ITAは南下。1TにBCピカ2号とJLのB788が見える

いや白ITAのバーチカルスタビに鶴丸書いたらまんまJALだなと・・・

CXワンワ号こっちきた。

サテライトではなく中に入ってきてくれた。





短時間に2機のスペマ捕獲できてラッキーだぜ



あとはビズや

PRのB773ERがARR

RP-C7777 なんてめでたレジ番号なんだ。7777の777


ラストはAYのA350

こちらもの中に入ってきた


さてそろそろ撤収しないと。さあ用事を済ませに行こう。

そんなこんなで2023年の撮影は、調布に始まり、羽田、成田、調布、羽田と1か月に5回も撮影に興じることができた。
さあ、今年はどんな出会いがあるのだろう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 1月最後は羽田で 白ITAゲッ... | トップ | 北へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事