6月のピカチュウジェット以降、潜伏状態のdemodori
7月になり、梅雨が明けたタイミングで、羽田へGO
早朝6時過ぎの羽田空港第一ターミナル。青組の私が1Tに来るのは撮影か、最近搭乗頻度の多いSKYにのるため。
しかし今回は違うのだ
ここは南ウィングの出発階。
これから、自身4回目?のJALに乗るのだ。
ちなみに1回目はB747ミッキージャンボ、2回目はB763、3回目はB738。
早速中に入って、ゲートを目指す。今回はゲート9か。
Spot.9に入っていたのは、A350-900。JALの最新機材。
そう、今回は未搭乗のA350に乗っちゃおうツアー、なのだよ。
A350は幹線に投入されてて、本島は2月だったか3月だったかにOKA便を予約していたのだが、涙ながらに断念しており
今回FUK路線でのリベンジというわけだ。
まあそれにしても本当は2週間前に乗る予定だったんだけど、天候不順で延期していたのだ。
往復1.5万くらいの破格のお値段でチケットが販売されたので、乗っかってみた。
お隣のSPOTにはJapan号。光線状態が今一だがしょうがない。
そして定刻より少し早くボーディング開始。
お世話になるのはJA03XJ。グリーンのA350ロゴの入ったスペマ3号機だ。
で、L1ドアからボーディング。350はL1/L2の2か所から搭乗できる。
今回は、右側の窓席。
Y席最前方。このボードの前はクラスJ。最前方にはファーストも備える、ドメでは珍しい3クラスコンフィグのX11。
Y席最前列でも主翼の上。
シートバックモニターも前席完備している。この席は足元が広い席で、モニターは壁に備え付けだが・・・
ようやくA350に搭乗できた。これで現在稼働機で未搭乗なのはATR42/72のみだ。今年中にATR乗れるかなあ。
JACかHACか、はたまたみぞか号か。
7月になり、梅雨が明けたタイミングで、羽田へGO
早朝6時過ぎの羽田空港第一ターミナル。青組の私が1Tに来るのは撮影か、最近搭乗頻度の多いSKYにのるため。
しかし今回は違うのだ
ここは南ウィングの出発階。
これから、自身4回目?のJALに乗るのだ。
ちなみに1回目はB747ミッキージャンボ、2回目はB763、3回目はB738。
早速中に入って、ゲートを目指す。今回はゲート9か。
Spot.9に入っていたのは、A350-900。JALの最新機材。
そう、今回は未搭乗のA350に乗っちゃおうツアー、なのだよ。
A350は幹線に投入されてて、本島は2月だったか3月だったかにOKA便を予約していたのだが、涙ながらに断念しており
今回FUK路線でのリベンジというわけだ。
まあそれにしても本当は2週間前に乗る予定だったんだけど、天候不順で延期していたのだ。
往復1.5万くらいの破格のお値段でチケットが販売されたので、乗っかってみた。
お隣のSPOTにはJapan号。光線状態が今一だがしょうがない。
そして定刻より少し早くボーディング開始。
お世話になるのはJA03XJ。グリーンのA350ロゴの入ったスペマ3号機だ。
で、L1ドアからボーディング。350はL1/L2の2か所から搭乗できる。
今回は、右側の窓席。
Y席最前方。このボードの前はクラスJ。最前方にはファーストも備える、ドメでは珍しい3クラスコンフィグのX11。
Y席最前列でも主翼の上。
シートバックモニターも前席完備している。この席は足元が広い席で、モニターは壁に備え付けだが・・・
ようやくA350に搭乗できた。これで現在稼働機で未搭乗なのはATR42/72のみだ。今年中にATR乗れるかなあ。
JACかHACか、はたまたみぞか号か。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます