引き続き2タミでまったりと過ごし、01JJの帰りを待つ。
そしてBランに降りた01JJをインサイト。
3タミ側を通って
スポットイン。なんてこった。鳥さんたちが翼で目隠しされ、まるでどこぞの犯人写真のようだ。あかん、これでは帰れん。出発までまた待つか。が、スケジュールを見るとターンアラウンドタイムは2時間半ありそう・・・まあしょうがない。
とそこにMHが2タミ前を通りサテライトに入ってきた。それ以降めぼしいものもないので、逆光の1タミに行ってみる。
863Jゲット。これで未確保は864Jのみだ。とはいってもすぐに増えていくので追いかけるのは大変。
MMを撮影していると
TGのA380が降りてきた。おお、まだ就航していたんだ。
日曜日に来た時は来なかったのになあ。この日は太陽が出ていて、もろ逆光で厳しい。もう少ししたら2タミへ行こう。
S7を捕獲し、獲物を待っていると
来ました、KEカーゴのB8。
更にUAのB8を撮影し、
DLTを捕獲すると、この日もプチスペマの、The Spirit of atlanta号だ。
更に香港
マカオの中国勢を捕獲し、
NZのB8をゲット。今日はノーマル。
VNLのデパーチャーを撮影し、2タミへ戻る。
よし、ノーズサウスでプッシュバックしてくれたので、転がりが撮影できる。
ようやくゲットだぜ。でも少しモヤっているか
お気をつけてえ。行ってらっしゃーい。
ラストは夕日が厳しい時間帯に降りてきたエミレーツ。EKはいつも微妙な時間に降りてくる。
これでリベンジ成田は終了。結局BAのB789のみ捕獲できず。まあこの先いつでも撮れる、それよりオーロラのボンQどうしよう。すぐにでもいなくなりそうな気がするので、また遠征計画しなくちゃ。
そしてBランに降りた01JJをインサイト。
3タミ側を通って
スポットイン。なんてこった。鳥さんたちが翼で目隠しされ、まるでどこぞの犯人写真のようだ。あかん、これでは帰れん。出発までまた待つか。が、スケジュールを見るとターンアラウンドタイムは2時間半ありそう・・・まあしょうがない。
とそこにMHが2タミ前を通りサテライトに入ってきた。それ以降めぼしいものもないので、逆光の1タミに行ってみる。
863Jゲット。これで未確保は864Jのみだ。とはいってもすぐに増えていくので追いかけるのは大変。
MMを撮影していると
TGのA380が降りてきた。おお、まだ就航していたんだ。
日曜日に来た時は来なかったのになあ。この日は太陽が出ていて、もろ逆光で厳しい。もう少ししたら2タミへ行こう。
S7を捕獲し、獲物を待っていると
来ました、KEカーゴのB8。
更にUAのB8を撮影し、
DLTを捕獲すると、この日もプチスペマの、The Spirit of atlanta号だ。
更に香港
マカオの中国勢を捕獲し、
NZのB8をゲット。今日はノーマル。
VNLのデパーチャーを撮影し、2タミへ戻る。
よし、ノーズサウスでプッシュバックしてくれたので、転がりが撮影できる。
ようやくゲットだぜ。でも少しモヤっているか
お気をつけてえ。行ってらっしゃーい。
ラストは夕日が厳しい時間帯に降りてきたエミレーツ。EKはいつも微妙な時間に降りてくる。
これでリベンジ成田は終了。結局BAのB789のみ捕獲できず。まあこの先いつでも撮れる、それよりオーロラのボンQどうしよう。すぐにでもいなくなりそうな気がするので、また遠征計画しなくちゃ。
成田お疲れ様でした。いや~成田は収穫が多くいつ行っても楽しい空港ですね。01JJも捕獲されたようで、ステッカーをそのまま張ったようなラッピングですが、なかなか面白いラッピング機ですね。
いや~次回関東に行くとき迷いますね~(笑) 成田も見納めになる機体もあれば、羽田ではANAの新造機も綺麗なうちに捕獲もしなければと成田/羽田もイイ時期ですね。非常に迷いますぅ~
01JJはなかなかないパターンのラッピングですね。
成田は獲物が多いので逆に迷いますし疲れますね。でも獲物を捕獲できたときは、また来たいと思っちゃいます。が、外すとへこんで、もう来るものかと・・・。これから涼しくなるので撮影に力が入りますが、時間が・・・