リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

さあ飛ぶぜブルー。入間基地航空祭

2018-12-01 00:00:00 | 軍用機
引き続き入間基地航空祭より

さあ、ウォークダウン開始だ。

プリタクチェック。

そしてタキシーアウト

Uターンし、北側の17エンドを目指す。



偶数番機は、機数番機の向う側になり、ブラストの餌食になっちまう

この日のフライトリーダーはTETSU隊長、1番機後席にはGONさん

2番機レフトウィングはGARPさん

3番機ライトウィングはTOMMYさん

4番機スロットは、MARS師匠。

5番機リードソロ、GOROさん

6番機おポージングソロ、RIASさん、後席には総括班長TAMERさん。
皆さんお手振りありがとうございます。

と、ブルーがエンドに向かった頃、三沢のE-2Cが目の前に・・・

お帰りに支度なのだろうが、ブルーの演技がこれからなのに。

まずは4機でのスモークチェック。3機に見えるが、2番機が完全に1番機後ろに隠れている。

すると、あらら、インディビジュアルテイクオフかよ。RWの幅が足んないのかなあ。
4機が順番に上がり、レフトターンし最初の課目へ。MARS師匠凄すぎます、エアボーン直後のレフトターン。見とれてシャッター推し忘れたぞい。

向こう正面、ダウンウィンドでジョインアップするMARS師匠。追いつけるのか―!

余裕でジョインアップし、最初の課目ダーティデルタローパスへ。

さすが師匠、最初から見せ場を作ってくれる・・・後ほど見せ場が削られることなぞ、この時は誰も思わず・・・

スモークオフ、チャーリー、頭上を西側へ抜けていく。

いよいよブルーが始まったぜ。久しぶりのリモートでないフルアクロ。堪能するぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 気を取られていたら、目の前... | トップ | Feeld Condition SKC 1区分! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍用機」カテゴリの最新記事