さて、羽田からA350が到着したので、私も中に入ろう。行きと同じレジなのは少し残念だが、機材繰りの関係上しょうがない。
帰りのSpotは8番
すっかり綺麗になったFUKドメターミナル内
そして定刻より少し早くボーディング
今回はL2から機内へ。
帰りは、行きよりもう少し後ろの方。
予約時はブロックされていた?非常口席を当日アサイン。なので3列の中と通路側は空席のまま。
シートの形状が良く分かるぞ。
シートに座り前方を見るとこんな感じ。
A350は全席シートバックモニター装備が売りの一つだが、のっぺらぼうの席もある。席とパーテーションの間は
通路になっているため、座席後部が丸見え。
窓の外はこんな風に見える。
さすがにパーテーションまで距離があるので、この席だけはアーム式のパーソナルモニター。
ただ説明が無かったので、引き出しかた、いや存在すら知らない方もいるのではないかな?
定刻より早く離陸し、レフトターンし九州横断に入る。
帰りもフライト情報をモニタしながら楽しむ。
あっという間に東海地方沖だ。
350は主翼からシャークレットが円弧を描いて綺麗につながっている。美しい。
そして伊豆半島沖で富士山が見えた。
そして都心コースで16Lへ。
いやあ、A350いいわあ、今まで乗った機材で一番乗りやすいかも。個人的にはANAのB8より良いと思ったぞ。
次はJALのB8に乗ってみてB8比較もしてみたいな。
帰りのSpotは8番
すっかり綺麗になったFUKドメターミナル内
そして定刻より少し早くボーディング
今回はL2から機内へ。
帰りは、行きよりもう少し後ろの方。
予約時はブロックされていた?非常口席を当日アサイン。なので3列の中と通路側は空席のまま。
シートの形状が良く分かるぞ。
シートに座り前方を見るとこんな感じ。
A350は全席シートバックモニター装備が売りの一つだが、のっぺらぼうの席もある。席とパーテーションの間は
通路になっているため、座席後部が丸見え。
窓の外はこんな風に見える。
さすがにパーテーションまで距離があるので、この席だけはアーム式のパーソナルモニター。
ただ説明が無かったので、引き出しかた、いや存在すら知らない方もいるのではないかな?
定刻より早く離陸し、レフトターンし九州横断に入る。
帰りもフライト情報をモニタしながら楽しむ。
あっという間に東海地方沖だ。
350は主翼からシャークレットが円弧を描いて綺麗につながっている。美しい。
そして伊豆半島沖で富士山が見えた。
そして都心コースで16Lへ。
いやあ、A350いいわあ、今まで乗った機材で一番乗りやすいかも。個人的にはANAのB8より良いと思ったぞ。
次はJALのB8に乗ってみてB8比較もしてみたいな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます