リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

福岡から羽田へRTB

2021-08-10 00:00:00 | 旅行記
さて、羽田からA350が到着したので、私も中に入ろう。行きと同じレジなのは少し残念だが、機材繰りの関係上しょうがない。

帰りのSpotは8番

すっかり綺麗になったFUKドメターミナル内

そして定刻より少し早くボーディング

今回はL2から機内へ。

帰りは、行きよりもう少し後ろの方。

予約時はブロックされていた?非常口席を当日アサイン。なので3列の中と通路側は空席のまま。
シートの形状が良く分かるぞ。

シートに座り前方を見るとこんな感じ。

A350は全席シートバックモニター装備が売りの一つだが、のっぺらぼうの席もある。席とパーテーションの間は
通路になっているため、座席後部が丸見え。

窓の外はこんな風に見える。

さすがにパーテーションまで距離があるので、この席だけはアーム式のパーソナルモニター。
ただ説明が無かったので、引き出しかた、いや存在すら知らない方もいるのではないかな?

定刻より早く離陸し、レフトターンし九州横断に入る。



帰りもフライト情報をモニタしながら楽しむ。

あっという間に東海地方沖だ。

350は主翼からシャークレットが円弧を描いて綺麗につながっている。美しい。

そして伊豆半島沖で富士山が見えた。



そして都心コースで16Lへ。

いやあ、A350いいわあ、今まで乗った機材で一番乗りやすいかも。個人的にはANAのB8より良いと思ったぞ。
次はJALのB8に乗ってみてB8比較もしてみたいな。




コメント    この記事についてブログを書く
« 雨上がりの福岡7 最後の最... | トップ | GUNDAM・PROJECT ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事